広告主のための四国ツアーズ

ShikokuTours.comは、四国の観光には欠かせない情報専門サイトです。四国に的を絞り、四国に興味のある訪問者に役立つ情報は他のどのサイトにも負けない充実度を誇ります。インバウンド市場へのマーケティング強化を狙っている地元企業にとって、オンライン広告を四国ツアーズにすることはベストな選択になります。四国ツアーズのウェブサイトを経営しているナレッジ・トラベル・パートナーズは、観光とマーケティング専門のアドバイザーです。

最新の広告主のひとつは、四国の西玄関と九州を繋ぐ交通会社、宇和島運輸フェリーです。四国ツアーズのウェブサイト上のバナー広告だけでなく、宇和島運輸フェリーのサービスを取り入れたツアーのプロモーションとSNSマーケティング(フェースブック、グーグル+、 インスタグラム、 ピンタレスト)を含んだパッケージです。

宇和島運輸フェリーの例では、既存のウェブサイトに英語版がなかったため、四国ツアーズの翻訳家が日本語コンテンツを正しく効果的に英訳、英語と日本語の複数言語サイトとして設定しました。このように、四国ツアーズのコンテンツチームは、必要に応じて既存のプロバイダと提携して英語版のサイトを構築することができます。

英語版のサイトの構築に加えて、宇和島運輸フェリーのウェブサイトはPC版スマートフォン版を作成することにより、SEO対策も実現しました。宇和島運輸フェリーの新しい英語のページには四国ツアーズへリンクしたバナーが掲載されています。これらの相互リンクにより宇和島運輸フェリー、四国ツアーズ両方のウェブサイトにSEO効果があります。

四国ツアーズ・宇和島運輸フェリーバナー広告(小)

四国は、交通手段が限られているためアクセスが難しく滞在中も不便が多いという印象をよく持たれています。上記のような相互リンクが広がり、四国内の公共交通機関とリンクするようになれば、不便というネガティブな印象を軽減し、インバウンド観光客にとって魅力的なデスティネーションとして四国の知名度をあげることができます。

つまり、オンライン広告への投資は、マーケティング・パフォーマンスだけでなく、四国観光の関係者として四国のブランド強化に貢献できるのです。

四国ツアーズはウェブデベロッパー、デザイナー、SEO専門家と提携することにより、時代に合ったサービスを提供しています。四国ツアーズのコンテンツ・マーケティング専門チームとの連携により、単に広告を掲載するだけでなく、エディトリアルコンテンツの作成、ソーシャルメディアに適したコンテンツの活用なども可能です。

四国に詳しい、地元に詳しい、観光に詳しい、そして海外やインバウンドに詳しい、それが四国ツアーズです。インバウンド観光の広告を制作する際には、地元と海外、日本語と英語、ウエブとSNS、これら全てに詳しくなければ外国人に伝わる広告ができません。四国ツアーズは、訪日観光客が他の地域を選ぶより前に、四国の魅力をアピールする重要な機会を作ります。

四国ツアーズのメディアガイドはこちらからダウンロードできます。

四国ツアーズを通して、グローバルなインバウンド・マーケティング展開を目指しませんか。ご連絡はぜひこちらまで:info@natora.jp