DMOで観光の地域づくりを行うなら

DMOで観光の地域づくり・集客にお困りならナレッジ・トラベル・パートナーズへ~外国人観光客の増加には地方の良さをアピールすることが大切~

DMOで観光の地域づくり・集客をお考えならナレッジ・トラベル・パートナーズに相談を

DMO観光の地域づくり・集客をお考えの方は、ナレッジ・トラベル・パートナーズにご相談下さい。ナレッジ・トラベル・パートナーズでは、言語能力とコミュニケーション・デザインの経験を生かし、情報をより上手く戦略的に提供できるようアドバイスいたします。

翻訳や英語観光コンテンツの作成などを行っておりますので、観光の事業を活性化させたいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

DMOで観光の運営にお困りならナレッジ・トラベル・パートナーズへ

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DMOで観光の運営にお困りの方は、ナレッジ・トラベル・パートナーズをご利用下さい。

ナレッジ・トラベル・パートナーズでは、DMOの運営に欠かせないITシステムにイギリスのニューマインド社のDMSを提案しております。

ニューマインド社のDMSは既製のシステムのため今すぐ使うことができ、モジュラー性が高くDMOのあらゆる条件を満たすためのカスタマイズができます。

DMOの頼れるパートナーとして各地で信頼を得ており、グローバルな観光市場で成功できる戦力をお約束できます。

外国人観光客の増加には地方の良さをアピールすることが大切

外国人観光客の増加には地方の良さをアピールすることが大切

外国人観光客は東京・箱根・名古屋・京都・大阪などのゴールデンルートに集中しがちですが、日本を観光立国にするためには地方への集客を目指すことが大切です。

なぜなら、今の外国人観光客のニーズは「モノ消費」ではなく「コト消費」に移行しているためです。日本的な街並みや桜、温泉、祭りなどの日本らしさを楽しむために訪れる方が多くいらっしゃいますが、都市部よりも地方のほうが外国人観光客がイメージする日本らしさを備えています。

しかし、言葉や交通の不便さ、情報の少なさなどが原因で地方の知名度はまだまだ低いのが現状です。
そのため、外国人観光客の増加を目指す地方の観光地では現在、多言語のパンフレットや案内板を用意したり、コンテンツを作成したりなど工夫を凝らしてインバウンド対策をとっているところも増えてきております。

ナレッジ・トラベル・パートナーズでは、地域活性化に貢献したいという思いからインバウンド・マーケティングに関連するサービスを提供しておりますので、お気軽にご相談下さい。

お役立ちコラム

DMOで観光のビジネスについて相談するならナレッジ・トラベル・パートナーズ

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